--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
18
(Thu)17:01

シーグラスランプ

先日、友人のkさんがシーグラスのランプを完成させました。

シーグラスはガラスの研磨はしなくても良いのですが

ガラスがボコボコなので、テープ巻きが非常にやりにくく大変なのですが

自宅で頑張って巻いたかいがありあっという間の完成に 

なりました!

こんな感じですよ~(^_-)-☆


IMAG0322.jpg



白とグリーンでシンプルに仕上げました!


最近ステンドばかりでシーグラスの作品づくりしてませんでしたが

刺激を受けて作りたくなりましたー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのふうたは体をブルブルさせる長さが他のワンコよりも

どうやら長いらしい。

おまけに後ろ足も左右に振り子のように

一緒に動くのです。

先日も夜仲間内でタコパー(たこ焼きパーティー)を

したのですがそこでふうたがブルブルをするたびに

皆、ふうたのブルブル長いなーと言われました。

そのまま飛んでいきそうだと…( ´艸`)

確かにお友達のトイプーのエイト君はブルブルが

二回ぐらいで終わってた。


ふうたは、ブルブルが7回は連続してるもんな…(^^;)


もっと記録更新したらナニコレ珍にでれるかな…( ´艸`)(≧▽≦)










スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

シックで素敵なランプですね。
シーグラスって良いですね。

ふうたちゃんのブルブルをぜひ動画でアップしてほしいです。
どうしても見てみたいよー(=^・^=)

2013/04/20 (Sat) 01:15 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

ふうたの動画上手く撮れたらアップしますねー。

なんせ、いつブルブルするかわからないので
シャッターチャンスを逃してしまって…(^◇^;)

気長にお待ちくださいませ~(^_-)-☆

2013/04/22 (Mon) 09:10 | アビィのママさん #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/12 (Wed) 05:18 | # | | 編集 | 返信

Re: はじめましてー(*^^*)

ロコタンさん

初めまして、コメありがとうございます。
一番簡単なのは、接着剤で付けながら積み重ねていく方法だと思いますよ。
例えば、紙コップの周りにシーグラスを好きな高さまで積み重ねてみてはいかがですか?
簡単なキャンドルホルダーができますよ。

簡単なので試してみてくだいね

2016/10/13 (Thu) 00:06 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

