--_--
--
(--)--:--


2013_03
29
(Fri)11:22

はっち市

先週のはっち市に出展した写真です。


扉にガラスを入れた木工棚、二つ作ったのですが一つは売れましたー!!

嬉しいーですヽ(^o^)丿

木工棚は友人のK子さんが制作したものです。

DSCF2130.jpg



友達と二人でこの日の為に頑張って制作した作品たち・・。

DSCF2131.jpg


こちらは主に私の作品です・・

DSCF2132.jpg


写真がボケててハッキリ見えないですが、フュージングしたアクセサリーがずらりと

並んでます。
20130324 (3)



二日目はお友達の娘さんが助っ人で来てくれました。

会計係をやってくれたので、とても助かりましたよー。




体験コーナーも大繁盛で、大勢の方に楽しんで頂けたようで私たちも大満足です。

写真を撮って貰ったこの時間はまだ余裕の3人だけでしたが・・・・


この後、ドドドド・・・・・と急に込みだして予約待ちをして頂いて

体験された方もいましたー(^。^)y-.。o○


20130324 (8)


また、9月にもミニクラフト市やる予定だそうです。



来月は、連休返上でマリエント市に出展です。


3~6日八戸市水産科学館マリエント市に遊びに来てください(^_-)-☆



C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした♫

すごいですね~。大盛況だったのがわかります♥
イベントって準備も大変ですもんね。
近くだったら絶対行きたい・・・残念です(涙)

次も楽しみですね。頑張ってください!

2013/03/30 (Sat) 10:15 | misayan #- | URL | 編集 | 返信

労作お疲れ様でした。
きれいな作品ばかりでウットリしてしまいましたよ。
大盛況だったみたいで本当に良かったですね。
お近くだったら絶対に行ってるんだけどな、残念!

2013/04/01 (Mon) 00:56 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

misayanさん

ありがとうございます~~!
毎回イベント中はとっても楽しいけど、作品作りが
いつも余裕がなくて・・・・(~_~;)(苦笑)

また頑張りますー!!

2013/04/01 (Mon) 09:17 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん


ありがとうございますー(*^_^*)
終わってドッと疲れたけど、売上見てその疲れも報われました~(^。^)y-.。o○

ほんと、近くだといいですよね。
アビィちゃんにも会えるし。
生アビィちゃんとママにお会いしたいー!

2013/04/01 (Mon) 09:26 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~! 
明るく、かわいい色合いの、
素敵な作品がいっぱい♡
体験の方も賑わって・・大成功ですね!
近くだったら、是非、私も行きたいな~~
(*^^*)

2013/04/01 (Mon) 12:32 | nonno #dEc.uiHI | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

ありがとうございますー!!
何とか無事に終えることができてホッとしました。
お陰さまでたくさんの方に楽しんで貰えましたーヽ(^o^)丿
体験コーナーすると忙しくて大変ですが、いろんな方と
触れ合えるのも楽しみの一つですよね・・・。

2013/04/05 (Fri) 11:47 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

