--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
26
(Tue)00:17

はっちのミニクラフト市無事終了!

先日の土日に行われた、クラフト市が無事に終了いたしました。

この1ヶ月半の間、毎日作品づくりに明け暮れてました。

blogの更新も出来ずにいました。

遊びにきてくださってた方ごめんなさいm(_ _)m

クラフト市も終わったので気持ちも時間も余裕が出て来たので

blogのほうも再開しないとですー!

2日間のクラフト市はお陰様で体験コーナーは常に

満席状態で大繁盛でした!

サンキャッチャーやペンダントトップ、ストラップなど

を体験していただきました。

複数の色ガラスの中から悩みながらも楽しんでる

姿をみて、やっぱり体験コーナーやって良かったー!!(^^)v

作品もフュージングの箸置きやペンダント、ピアス、ヘアピン

小物なども何点かでて頑張ったかいがあったです!



写真も取ったのですが、後でアップしますねー。


少しゆっくりして、今度はゴールデンウイークの3~6日に

自宅近くのマリエント市に出展するので、その準備に

入りたいと思いますー(^-^)




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

