--_--
--
(--)--:--


2013_03
01
(Fri)11:15

めちゃくちゃ忙し~

何週間ぶりの更新だろう・・・(+o+)


今月の23日24日のミニクラフト市に出店の為の作品作りに日々追われて

ブログをサボりまくってました


雪ん子(電気炉)をフル稼働させながら、アクセサリー作りに悪戦苦闘・・・。

細かいアクセサリーは手間がかかる・・・楽しいけど(*^_^*)


ピアスにストラップにペンダントトップ、、

それに、イヤリング、箸置きとあれやこれや・・・。


IMAG0278.jpg


IMAG0280.jpg


IMAG0284.jpg


これは、教会のランプになります。

あと土台部分を作って完成




ふうたはと言うと・・・・。


毎日こんな感じです・・


作品作りの最中は遊んであげれないので、毎日退屈そうです。


IMAG0269.jpg


「たまには、一日オイラと遊んでよー!!」

「遊んでくれないと家出するぞー!」

IMAG0270.jpg


「大丈夫、家出できないのわかってるもん~」

「なんで・・・?」

「だってあんた、玄関のドア自分で開けられないでしょ・・・?」


「しまった・・・バレたか~ エヘヘ・・・」

IMAG0271.jpg

イベント終わったらゆっくり遊ぶからもう少し待っててね


「もう~しょうがないな・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

