--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
15
(Fri)11:49

生徒さんのワンちゃんのランプ

毎週火曜日に来ている生徒さんのワンちゃんのランプがもう少ししたら

完成しそうです。

4面綺麗に付けることが出来たので、後は上部の部分だけです。



4面全部違うワンコなので、その日の気分で好きな面を見ながら

楽しめそうですね~!!




IMAG0243.jpg


ワンちゃんの色使いがとても上手です。


IMAG0241.jpg


このワンちゃんは毛にメッシュが入ってるみたいでカッコ良いですねー!!


IMAG0242.jpg


このワンちゃんはおとぼけ顔がとってもユニークです。


IMAG0244.jpg

かなり大きいのでベース探しも大変でしたが、早く完成をみたいですね。



私はと言うと・・・


来月の23日24日はっちでミニクラフト市があり、友達と

一緒に出展することにしたので、その作品作りに追われています。

私も、生徒さんに負けないように大作を作りたいのですが、暫くは小物作りに

専念したいと思います。


取りあえず、こんなメルヘンちっくなパネルを作ってみました。

IMAG0252.jpg


電気炉もいっぱい活用させて、箸置きやアクセサリーなど頑張って作らないと。


まだ、油断してると失敗するので頑張らねば・・・


箸置きももう少し形整えたりしないと商品になりません・・・。




IMAG0254.jpg


ブルーのはフリモントガラスを焼いてみたのですが、最初間が空いてしまって

自分的にはガッカリだったのですが、友人がこれはこれでOKだよと言ってくれました。


何と優しいお言葉・・・嬉しい~~!!


IMAG0255.jpg


あと一か月ちょっと頑張るベーー



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってましたね~(*^_^*)
私もトレーを作ってみました(~o~)

2013/02/15 (Fri) 19:10 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりで~す

こんにちは!

電気炉、楽しいですね~♪
でも実は私、悪戦苦闘しています(涙)
なかなか思うように仕上がらないのでめげてしまいそうですが
フリットを散らしたり絵をかいてみたりとコツコツしてます。

ふうたママさんの作品楽しみにしてますね~~♡

2013/02/18 (Mon) 16:48 | misayan #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですー!

電気炉使うと世界が広がるって感じでとっても楽しくて
今、ハマってます!
まだまだ、試し焼きみたいな事で遊んでますけど…(^^;)

絵を書いたりもしてるんですね。
かなり本格的ですねー!

頑張ってmisayanさんに近づきたいです(〃'▽'〃)

2013/02/20 (Wed) 00:27 | misayanさん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

