--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
29
(Tue)22:56

先週末の体験カルチャー終了しましたー!

年明け最初の体験カルチャーが先週26、27日と2日間あったのですが

無事終了しました。


お雛様とサンキャッチャーと2種類用意しました。


寒い時期なので最初来てくれる人いるかな~とちょいと心配でしたが

今回も興味を持ってくれた方がたくさん来てくれました~☆

中には、土曜日に作ってる様子を見てやってみたいと日曜日に来てくれた方もいました。



こちらは、お雛様作りの制作風景です。


DSCF2074.jpg




こちらはは、完成したサンキャッチャーをパシャリ!


DSCF2075.jpg



そして・・・・最後にみんなの完成品を吊り下げて記念写真です。

写真は日曜の方々の写真です。


お雛様もこうして飾ってみると季節を感じますよね・・。

色とりどりで、こうして見るととっても綺麗・・・

DSCF2076.jpg



毎回完成した後、「楽しかった~」とか「一度ステンドグラス作って見たかった~」や

「こんな可愛い物も作れるんだー」などなど

嬉しい感想を言ってくれます。

終わった後は、コーヒー飲みながら女子会トークで盛り上がり、私も

すっかり久慈の方達に溶け込んでました


参加して頂いた方、サポートしてくれたJ子さんK子さんありがとうございますー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



注文のフラワースティック、今日テープ巻して半田付して真鍮の棒を付けて納品してきましたー☆

植木鉢に刺して楽しんでくださいね~。

DSCF2079.jpg



雪ん子で何度か試し焼した一部ですが、こんなの~作ってみましたー!!

ミルフィオリを乗せて焼いた箸置きとペンダントヘッド。


しましまのガラスは、高級のフリモントのガラスの端ガラスをゲットすることが

出来たのでどんなもんか2種類のガラスを合わせて焼いてみました。


隙間ができちゃって失敗と言えば失敗なのですが、考えようによっては

味があっていいかな~なんて・・・。


電気炉で焼いてる間は見ることも出来ないので、時間が来るまでドキドキ。


開ける瞬間のワクワク感がとっても楽しみで暫く雪ん子ちゃんにはまりそうです。。




DSCF2085.jpg



さぁ~、明日はどんなの作ろうかな~!!



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

