--_--
--
(--)--:--


2012_05
02
(Wed)21:52

羽田整備工場見学

4月30日は夫の甥っ子と三人で
羽田の整備工場の見学を予約してたので、行ってきました

間近で見た飛行機の整備場、迫力が凄い

なんたって飛行機がスッポリ入るんですから…

女性の方も数人整備されてました…カッコいい

前に木村拓也さんがパイロット役で出てたドラマの影響でしょうか?






それと、よく飛行機にアニメだとか、キャラクターの絵が描かれてるのがありますよね。
あれって、ペンキで書かれてあるのかと思ってたら、何と、シールなんだそうですよ

値段が1千万円はするそうです
ビックリ!!

いろいろ見せて貰えて楽しかったなー

予約がいっぱいで3ヶ月前ぐらいには予約しないと、なかなか取れないんですよー!!

興味のある方は早めに予約いれて見学してみてください。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

