--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
17
(Thu)23:53

雪の公園

今日は久々に公園にお散歩に行ってきました。


お散歩の前にホームセンターに寄りたいので、ふうたをバックに入れて

このまま車に積みました。


バックに入れるか抱っこすればホームセンターにワンコも入店できるんです。


ふうたを入れたバックを斜め掛けして 買い物してると

ぬいぐるみかと思った~ってビックリする人がいて結構オモチロイ~・・・・・


でも・・いい大人がバックにぬいぐるみ入れて歩いてたらちょっと怖いけど・・。


DSCF2052.jpg




そんなこんなで、公園に行ったら火曜日にドッサリ降った雪がまだ

たっぷりと残ってましたよ。


見てみて・・・足の半分ぐらいまでズッポリ埋まってる


DSCF2065.jpg


DSCF2058.jpg


何か臭いがするな???

クンクン・・クンクン


足が冷たいよーっと後ろ脚を交互にあげだしました

DSCF2064.jpg


寒いの嫌いだから、もういい加減帰ろうよー!!

急ぎ足のふうたでした。


DSCF2059.jpg



それにしても、今年はまだ一月だと言うのに二月の気温みたいに最高気温がマイナスの日が

続く寒い日が多いです。



八戸に来て14年が経ちましたがまさかこんな北国に住むなんて考えても

みなかった昔。


東京では雪が降ったら車には乗れず電車で通ってた私が、今は雪が降ろうと

ツルツルに凍ってても-7~8℃でもへっちゃらで車で走ってるなんて何て凄いんでしょ??


すっかり北国仕様の私になってしまってます。


昔の友人達の中では雪道走れるの私だけかも。。。


何でも慣れと言うのは怖いもんだわ 





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ふうたちゃんをバッグインしてたらぬいぐるみに見えるでしょうね(^_-)-☆

私は雪道は絶対に運転しません。
昔滑ってすっごく怖い経験をしてるのでダメです。
やはり、慣れなんでしょうね、雪道をスイスイって走れるってカッコいいな(=^・^=)

2013/01/18 (Fri) 00:45 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィママさん

いつもお返事遅くなってごめんなさい(*´∀`)

バックに入ってる時って居心地が良いのか
大人しくじっとしてるんですよ。
だから、余計ぬいぐるみに見えるのかも( ´艸`)

2013/01/20 (Sun) 23:39 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

