--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
11
(Fri)12:09

ガラス初め・・

2013年初のブログです。


今年もステンドグラスの事、愛犬ふうたの事ダラダラと綴っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いしますー!!


そうそう・・・気がつけばもう10日も経ってしまいました




ここのところ毎年ですが・・年末年始は東京に帰省してます。


車で帰省したのですが、渋滞も都心に向かう方面はさほど無く

順調に着くことが出来ました。


3日に初めてスカイツリー見に行って来ましたよ

目の前で見ると確かに高かったです!!

634mですものねー!

写真に収めるのにしゃがんで物凄い恰好で撮ってきました。??20130103.jpg


迫力ありませんか


人混みもすごかったですよー!!

それともう一つ行きたかったのが大宮の鉄道博物館。


車で目的地まで行ったのですが、こちらは駐車場に入れず断念・・・


私より旦那の方が悔しがってました。


まぁ、これはきっと次回に来いということなんでしょう・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の初仕事はこれです。


このお雛様は今月の久慈の体験カルチャーのキットです。


窓辺に飾ると可愛いですよ。


DSCF2049.jpg


ジャ~~~~ン!

完成するとこんな感じです。



DSCF2047.jpg


あと、桜の花をどこかに付けたいと思ってますー。






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

