--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
29
(Sat)00:32

玄関開けたら・・・!?


今年も残り3日となりましたね。

みなさんは今年はどんな一年でしたか~?


私は今年もまた素敵な方達との出会いがいっぱいあり

充実した年でした。。(*^_^*)


来年も人との繋がりを大切にして良い年にしていきたいと思いますー!!





ところで、昨日の朝の事なんですが・・・・

ゴミを出そうと玄関を開けたらなんと・なんと・我が家の向かいの畑に車が突っ込んでる (>_<)


IMAG0209.jpg


何が何だかさっぱり・・・


家の中にいたけど、それらしき音しなかったし。

運転手いないし・・・。

どういう事??


IMAG0210.jpg


それにしても我が家に突っ込んで来なくてよかったーーー。


IMAG0211.jpg

今まで一度もこんな事はなかったのでホントにビックリしたー!!

どうやら、運転手のおじさんは会議に遅刻しそうだったので少しスピードを出しつつ

ブレーキをかけたもんだからスピンして突っ込んだらしい。


雪道のブレーキは要注意だよ・・・。


おじさんも怪我は特になく車も取りあえず走れたみたいなので取りあえず一安心・・・。



車の運転には気をつけましょうねー!!



年末年始はブログの更新お休みさせて頂きますー。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願い致します








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年一年、素敵なステンドグラスとかわいいふうたちゃんに出会えて本当に良かったです。
なかなか、コメントできる時間が無かったけど、毎日楽しく読ませていただきました。
来年も素敵な作品を期待してます。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。

2012/12/31 (Mon) 14:01 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

コメ頂きながら、お返事遅くなりすみません・・・(~_~;)
昨年はアビィちゃんの楽しいブログに出会えて私もとてもハッピーでした。
そうそう、ブログ一周年おめでとうございます。
一年続けるのって大変ですよね。

今年も楽しいブログ拝見するの楽しみにしてますね。
アビィママみたいに楽しいブログを目指して頑張りますー!!



2013/01/07 (Mon) 23:13 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

