--_--
--
(--)--:--


2012_12
24
(Mon)00:44

トリミング~クリスマスバージョン

ブログ書いてる間に24日に日付が変わってしまいましたー

今日はクリスマスイブ・・・。

メリークリスマス~~~!!


週末ふうたのトリミングをしてもらいに、いつもお世話になってるドッグローズに行ってきました。


お庭はクリスマスバージョンに飾られてて素敵なお庭でした。


玄関もいつもお洒落に飾ってて行くのがとっても楽しいドッグサロンです。



今回どうしてもクリスマスまでに行きたかったのは、毎回楽しみにしてるお手製のコスチュームなんです。


DSCF2001.jpg

DSCF2002.jpg

DSCF2004.jpg



どう??

似合うでしょ?

今回もお帽子も付いてるんだよー!!

DSCF2006.jpg




DSCF2008.jpg


背中には羽も付いてるんだから~~~


DSCF2009.jpg



チョーご機嫌で、一発芸のバーン~で撃たれてバタン・・・


DSCF2013.jpg


ちょいっとこんな事も・・・

さぁ~何でしょうー??


ユニコーンに変身したかったけど、おでこに上手くのらなかったのでサイで勘弁・・・・


DSCF2034.jpg


おまけに、親犬の上に~♫♫~子犬をのせて~~♪♫ ツーショット!! 


DSCF2035.jpg


今回も可愛いコスチューム作ってくれてありがとう~~!!

次回のトリミングの時は何だろう??

また、楽しみにしてるね。


ふうたより。


DSCF2030.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ふうたくん かわいい(=^..^=)ミャー
天使くんになったんだね~(#^_^#)

帽子がちっちゃ( ´艸`)

2012/12/24 (Mon) 15:13 | まうちん #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

かわいーかわいー
チョーかわいーーー✩

それにしてもDOGROSEさんステキなお宅ですね♪

2012/12/28 (Fri) 19:55 | まるくら #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん

クリスマスバージョンで今回は天使ちゃんにしてくれましたー!

次回のトリミングは何作ってくれるのか楽しみー。

2012/12/28 (Fri) 23:24 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

まるくらさん

今回も可愛いの作ってくれたでしょ\(~o~)/

ドッグローズさんのお宅季節ごとに素敵に飾ってるので
行くのが楽しみなの。

薔薇の季節もGoodですよ。

2012/12/28 (Fri) 23:27 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

