--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
18
(Tue)00:21

つぶつぶランプ完成~☆

昨日注文のつぶつぶランプが完成したので、納品してきました。


真ん丸をた~くさん作ってくっ付けるので通称つぶつぶランプと言ってます・・・☆


さっきキーボードで打つとき間違って、ぶつぶつランプって打ってて・・


何じゃ~ぶつぶつ???


ぶつぶつランプってどんなランプよ・・・??


キモイ・・・・(>_<)


一文字ずれるだけでとんでもない物になるので気をつけなくちゃ・・。





で、頼まれてから日がだい~ぶ経ってたので本日ようやくお渡しすることが

出来てホッと致しました(^。^)y-.。o○



可愛くなるように 赤、オレンジ、黄色系を多く使ってみたんだけど

気にいってくれるかな??



IMAG0177.jpg





あれ~ 手紙を配達をしてくれてるのふうた?

IMAG0181_BURST002.jpg


いつそんな高度な芸覚えたの・・・??

IMAG0185.jpg


何処に置けばいい??

IMAG0192.jpg


頂戴と手を出したとたん、逃げまくったふうた・・。

IMAG0194.jpg


何だ、お手伝いが出来るようになったのかと思ったのが間違いだ・・・(+o+)


ただ取られるのがイヤで逃げてただけだったのだ。



親ばかだったわ・・・(ー_ー)!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うわー!ぶつぶつランプいや間違えた(わざとですけど)、つぶつぶランプかわいい♡
暖かい色合いなので、冬にピッタリですね。
こういうランプの元でクリスマスを迎えてみたいな♪
ロマンチックやわ~(=^・・^=)

ふうたちゃん、お手紙を噛みちぎらないだけエライよ!
アビィだったら、もう読むこともできないと思うので(ToT)/~~~

2012/12/19 (Wed) 16:28 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

つぶつぶランプかわいい~♡
お気に入りのあまったガラスでできそうですが、
意外と作業が細かくて大変ですよね~(^m^)
ハンダもたくさん使いそう!
・・でも、やはり、出来上がりは素敵♡
かわいいなぁ~(*^^*)
私も作りたくなってきた!(笑)

・・先日は、しいたに暖かい応援コメありがとうございました♡
ひとまず、家に帰ってきただけで、ほっと・・嬉しいです~。

2012/12/20 (Thu) 09:35 | nonno #XVgCdbeE | URL | 編集 | 返信

アビィのままさん

ぶつぶつランプ??いやいやつぶつぶランプクリスマスに飾れると
依頼者の方に喜んでもらえましたー!!

ふうたの写真ではビリビリが無かったけど、この後やはり
噛みちぎられましたー ・・・トホホ



2012/12/20 (Thu) 10:53 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

nonnnoさん


つぶつぶランプ余ったガラスで出来るので手軽なんですが、
小さい丸をいくつも研磨してると、爪がボロボロに・・・(ー_ー)!!
何か方法はないものか・・・(~_~;)

しいたちゃん頑張ったんですね❤
あとはなんでもないと良いですね。
同じ家族なので、心配なのはよ~くわかりますよー。
経過また教えてくださいね。

2012/12/20 (Thu) 10:59 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

