--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
16
(Sun)00:00

パネル作り・・・

今月もあと残り半月になりましたねー。

街中やお店はクリスマスで一色です。

今年は美味しいケーキ食べたいな。



今日の八戸は一日雨降りで肌寒く暗~いお天気でした。



9月か10月頃から取り掛かってたバラのパネル作り、このままだと

完成は年越しになりそう~なんて言ってたのですが本当にそうなりそうです。


ガ~~~~~ン!!!



この作業は自宅では出来ないので知り合いの先生のところでの制作。


今回はちょっとシックな色合いで大人チックで~す!!

画像を小さくしすぎて見にくくなってしまいましたが、実物の色は

写真よりもっと良い感じなんです・・・。(*^_^*)


紙の上に置くと少し濃く見えるのですが、実際光に透かして見るともう少し

私・の・よ・う・に・優しげな色なんですよ・・・・ウフフ (=^・^=)

誰も言ってくれないから、自分で言っちゃえ~・・・・・(^_^メ)


年明けたら、早く完成させて出窓に飾りたいなー!


IMAG0166.jpg



さてさて、この奇妙な物体な~んだ???


だ~れ?? ハンドモップとかちょんまげとか言ってる人!

IMAG0175.jpg



オイラの尻尾だワン!!


コタツに潜り込んでて、尻尾だけ出してたんだー。


ビックリした??


オイラ犬のくせにコタツ大好きなんだよね。


IMAG0169.jpg


でもね、たまにお父さんやお母さんに毒ガス攻撃される時があって

耐えられない時もあるんだけど、それでもコタツ大好きなんだー!!


他のワンちゃんもコタツ好きな子いるのかな・・・??


いたら教えてね!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

猫みたいなふうたですね(#^_^#)

2012/12/17 (Mon) 16:57 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん

でしょ???

外見は犬だけど、中身は猫なのかも・・・(=^・^=)

まうちゃんより猫かもよ(●^o^●)

2012/12/17 (Mon) 23:17 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

