--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
10
(Mon)23:55

行って来ました~!!

先週の金曜日待ちに待った葉加瀬太郎のコンサート今年も行って来ましたー!!


去年は八戸に来たので近くて良かったのですが、今年は近い所で盛岡。


18時半からの開演だったので少し早めに行き、市内をウロウロと走っていたんです。


そしたら・・・携帯が鳴り地震警報が・・ビックリ!!


車が左右にグラグラ・・・車に乗ってこんなに揺れを感じたのは初めての事。


車のテレビのニュースで八戸震度5弱・・・ひぇーマジ??


ふうたが心配だったのですが、友人に状況を聞く事ができ、

大きかった割には物が落ちる程ではなかったと・・・まず一安心。


コンサートは30分遅れの開演になりましたが、いざ始まったら先ほどの

地震の事はすっかり忘れて生演奏に聞きほれてましたー


去年に続き、今年も最前列の真ん中ですよー!!

凄くないですか~!!


それと、去年隣の席に座ってたご夫婦に再会!!

今回は隣の席ではなかったですが同じ最前列です。



IMAG0164.jpg



この扇子は「はかせんす」と言って去年のコンサートから活躍してるグッツです。

最後の情熱大陸の曲が始まるとこのフワフワの羽扇子を振りながら

踊るんですよー!!


バブル時代の時のジュリアナ東京みたいでしょ・・・??(*^_^*)


去年は黄色を購入したのですが、今年は俺のも買ってと旦那が言うので

ピンクを追加購入しましたー!!



IMAG0163_BURST001.jpg


旦那も一緒にフリフリしてましたーヽ(^o^)丿


今年もいろいろ趣向を凝らした内容で楽しかったー!!

音楽っていいですよねー!!


「はかせんす」来年のコンサートまで大事にしまっておかないと・・。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

