--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
02
(Sun)23:45

ステンドカルチャーin久慈 

昨日(土曜日)は 2回目の久慈でのステンドグラスカルチャーに行って来ました。



午前と午後の2回に分けての講習でした。

今回は12月という事で、クリスマスツリーのオーナメントの制作をしました。



DSCF1997.jpg




午前中は、親子で参加の方もいて小学生の女の子も頑張って上手に作ってましたよ。



DSCF1996.jpg




これは午前中のかたの完成品です!!


午後の方も制作中はみなさん真剣な顔で夢中になって作業されてました!


でも・・・午後の方達の写真撮るの忘れてしまいました・・・(ー_ー)!! 

ごめんなさい・・・(T_T)



DSCF1998.jpg


みなさん終わってから、「楽しかった~!!」 「ハマりそう~!!」 「またやりたい~!!」 

「次はいつですか~!」など

嬉しいお言葉を言って頂き、私としても楽しんで頂けて本当に良かったですー!!


みなさんの楽しんで作業されてる笑顔が次へのパワーに繋がりますー!!

感謝!!感謝!!ヽ(^o^)丿



今回、場所を貸して頂いたクラッセのjさんありがとうございましたー!!

そして、お手伝いしてくれたKさんありがとうねー!!




冬の間はお休みして次回は春頃にと思ってましたが、もしかしたら・・・冬の間にまた開催するかもです。


その時は、北リアスの暮らしの情報 「クラッセ」にてお知らせしたいと思います。


http://choimo.jp/classe/


そして、夜は忘年会&打ち上げ&お疲れ様会をしながら楽しいひと時を過ごしました。







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

