--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
29
(Sun)22:11

八王子の美味しい居酒屋

今日、実家近くの居酒屋「寿限無」で焼き鳥を買って来て夕飯で頂きました

凄く美味しくて全部あっという間に家族で平らげてしまいました。

ごちそうさまでした




こちらのお店はお知り合い(友達)のお姉さまご夫婦がやってらっしゃるお店なんです。

私が今、住んでる八戸のお友達の方からお聞きしたお陰で、実家近くにこんな美味しいお店を知ることができました~。

Kさんありがとうございます
次回帰省したときはゆっくりお店で食べてきたいと思いますー!

八王子市の北野街道沿いの上小比企というバス停のそばです。

美味しいのでお近くの方は是非行ってみてくださいね



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

