--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
27
(Tue)00:15

はっち市

今月中旬に一週間ほど帰省して、実家でまったりと

過ごしてました~!!

そんなこんなで、いろいろとあっという間に時が過ぎるのが早くて・・

気が付けばブログもほったらかし状態になってました・・・(ー_ー)!!


ダメですね・・・反省(-_-;)


カレンダー見てビックリ!

今年もあと一ケ月かぁ~~~~~

一年ってアッと言う間だわ。。

あ~恐ろし~~





さてと、先週の金土日曜と3日間は、はっち市がありました。

全国からいろんな作家さん達が市内の「はっち」の建物内で展示即売会をやってて

私も、知り合いの方のステンドグラスのブースに数点置かせて頂き、体験コーナーでは

お手伝いをさせてもらいました。


体験コーナーでは、男性も女性も子供もみんな楽しくオリジナルの

アクセサリー作りを楽しんでました。


IMAG0154.jpg
IMAG0152_BURST004.jpg



ちなみに・・・私が作った物はテラリウムやワンコの時計や
 
小さな小物類でした。


IMAG0146_BURST001.jpg


IMAG0147.jpg

去年もお見かけした作家さんもたくさんいましたが、初めての作家さん達も大勢いて

いろんな方とお話も出来刺激をた~くさん頂きました。


今週末は久慈で、リンパマッサージのMさんと第2回出張体験カルチャーに

行って来ます!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご実家でゆっくりされたんですね。
思いっきり羽を伸ばして疲れも取れたことでしょうね。

ワンコ時計とても可愛いですね♪
見ていて楽しくなる作品ですよ。

出張体験カルチャー気を付けて行ってきてくださいネ。

2012/11/27 (Tue) 17:48 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

実家で羽伸ばしすぎましたー(~_~;)

ダラダラモードからなかなか抜け出せません・・。

週末はカルチャー頑張ってきますー!!

お天気が雪がチラチラ降りそうなので道中安全運転で頑張ります!!

2012/11/28 (Wed) 23:15 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

