--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
08
(Thu)23:18

女子会

今日は、我が家にお客様をお招きし3人で熟女??女子会で楽しく過ごしてました。

少し前に完成してた桜のランプを取りに来て頂いたんですー。ヽ(^o^)丿

喜んで貰えて本当に良かったです!!


Hちゃんありがとうね~(*^_^*)

もう一人はパッチワークとトールペイントを教えているOさん。

いつも若々しく素敵な方で・・・・憧れます❤


またいつでも遊びに来てくださいね~~




火曜日の午後の生徒さんKさんの作品が完成しました。

アンティーク調のバラのパネルです。

研磨も初めてだったのですが、細長いピースも綺麗に出来てました。

さすがですね!!

木工の飾り棚とも相性バッチリです。

IMAG0112.jpg



今日の我が家のワンコふうたはと言うと・・・


おやつを前に、どれにしようかな~~~??


早く、良しって言ってよー!!


IMAG0114.jpg





良しって言ったとたん、この食べっぷり!!


一気食いであっという間に無くなっちゃいました(~_~;)

まあ、食欲あるってことは良しとするかーーーー!!!


IMAG0115.jpg


私はと言うと、ただいまワンコの時計を制作中です。

これに合う時計を注文したら、今在庫切れで20日頃の入荷らしい。


間に合わないかも・・・・。

どうしようーーーー(ー_ー)!!


IMAG0116.jpg


お願いだから、早く入荷しないかなーーーーーーー



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

