--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
31
(Wed)22:52

ハロウィン

いつもトリミングでお世話になってるサロンのドッグローズに行って来ました。

毎回トリミング終了した後、フェルトで手作りしたチョーカーやマントなど

可愛く仕上げてくれます。


さぁー今回は、ハロウィンなのでどんな仮装にしてくれるのか楽しみにしてました。



ジャ~ンジャジャ~~~~ン!!!!


ハロウィンの仮装行列から飛び出てきたようなカッコイイ姿で登場~~!!!

とんがり帽子までかぶってます。

意外と似合うではないですかーーーー\(~o~)/

ちょっと親ばかですが・・・

DSCF1971.jpg



普段帽子をかぶらせた事があまりないので、イヤイヤしてます。


DSCF1973.jpg


写真撮りたいからおやつで何とか騙し騙ししながら

あらゆる角度から撮影しまくりました。


は~い、横向いて~~ パチリ

DSCF1976.jpg


次は、後ろ後ろ・・・・・パチリ

DSCF1977.jpg



あらあら、前を向いたら、カボチャの目ん玉が両方無くなってる・・・。


それより、マントがいつの間にか前掛けになってるし・・

じ~~~っとこの姿見てると何かに見えてきた

瓶の口に犬の顔のキャップをかぶせてる風に見えませんか??


DSCF1979.jpg



次回のトリミングの予定は、クリスマス辺りなので

どんな仮装してくれるのか楽しみだな~~


ちなみに、この手作りサービスは無料でやってくれてるんですよー!!

ドッグローズ菅原さんこれからも楽しみにしてますね★

それにしても、とっても器用ですよね。


スポンサーサイト
女子会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~

シャンプーしてもらって
更にオシャレしてもらって(^○^)

実物がみたい(*⌒▽⌒*)

2012/11/01 (Thu) 10:51 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

サービス満点のサロンですね。
チョーカーとかバンダナは着けてくれるけど、ここまでやってくれるお店はありませんよ。
ふうたちゃんとっても可愛いよ(^。^)y-.。o○
帽子はみんなイヤイヤしますよね、ワンコだったら仕方がないよね。
瓶の口に犬の顔のキャップ、確かに見える~思わず笑っちゃいました(^0_0^)

2012/11/02 (Fri) 17:04 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

かわい~~~~~☆すっごくすっごくかわいい♪
でも後ろ前逆になってる画像思わず吹き出しました(笑)

2012/11/03 (Sat) 11:35 | まるくら #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

そうなんです、サービスで作ってくれるので毎回
楽しみで。
次回は、クリスマスバージョンどんな風にしてくれるのか
とっても楽しみ~~(=^・^=)

他のワンちゃんのバージョンが見れると思うので、八戸 ドッグローズで検索してみてください。
ブログがありますので。

2012/11/05 (Mon) 19:31 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

まるくらさん

そうでしょ~~!!そうでしょ~~!!\(~o~)/

今回帽子まで作ってくれて可愛くしてくれました。
次回のクリスマスも楽しみで~~す!!

2012/11/05 (Mon) 19:33 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

