--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
28
(Sun)23:37

コンサート


少し前からチョビチョビと作ってるバラのパネル。

他の作業の合間に作ってるので、超スローペースなんですが

何となく全貌が見えてきました。


クリアなガラスのの周りにも後、縁を付けるのでそのガラスも

選ばなければ・・・。

何色にしよう??



このグリーンのガラスって透かして見ると薄めの綺麗な色なんだけど

型紙に置くと少し濃い感じの色に見えるんだよね・・・。


写真で見ると葉っぱのグリーンと違いがなく見える(ー_ー)!!

何かイメージと違うけど、まぁやってみるか!!



それと、左下の型紙だけの所、カット失敗して持ち合わせのガラスが無くなってしまったー(T_T)

あ~あー!!

やっちまったぜ~

後で注文しないと・・・・でも高いガラスじゃなくて不幸中の幸い??だったかな。

IMAG0109.jpg



そしてそして、夕方から旦那と楽しみにしてた「ディズニー・オン・クラッシック」

まほうの夜の音楽会行って来ました。


今回は二階席を取ったので見晴らしは抜群!!


開演前の舞台をパチリ


IMAG0111.jpg



迫力ある演奏、スモークや照明などの演出、スクリーンの映像、ヴォーカリスト達の

歌声、どれをとっても素晴らし~~~~!!


メインであるアラジンの曲の時はスクリーンに映像を映しながら

ヴォーカリストの人達が歌いながら演技もして、まるでミュージカルを

見ているかのようでした。


現実を忘れて夢の中のような2時間半でしたー!!

やっぱり生演奏は感動しますね


次回も近くだったらまた行こ~っと!!






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

