--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
23
(Tue)00:06

体験カルチャー教室

先週土曜日、友人と共に久慈での初の出張マッサージとステンド体験カルチャー無事に終了致しました!!

場所を提供してくれた、クラッセのj子さん、サポートしてくれたK子さん
ありがとうございましたー!!

体験された方々ありがとうございました
楽しんで頂けたようでほんとうに良かったです。

第二回目もまた開催する予定です。

今回来られなかった方、次回はぜひ遊びに来てくださいませ。


_____________________________


これは出発前夜にやっと完成したキット達。

DSCF1957.jpg


今回は、お花のガーデンピックとバラのミニパネルの2種類を用意。

みなさん真剣です!!

コパーテープ巻なかなか苦戦してましたね・・


DSCF1963.jpg


半田付も初めて触る方にとってはコツのいる作業なので大変だったと思いますよー

無言で半田と格闘してました

DSCF1964.jpg


お昼は三陸鉄道の駅で一日限定20食のウニ弁当を頂きました。

有名ですぐに売り切れるそうです!!

八戸でもウニは食べられますが久々の贅沢な昼食で満足じゃー。


やはり贅沢はこういう時じゃないと・・。

DSCF1960.jpg

DSCF1961.jpg



カルチャーも終了し片付けようとした時、J子さんの友人から連絡が・・

久慈駅前で来年の春スタートのNHKドラマ「あまちゃん」のロケで

キョンキョンが来てるって情報が・・・。


ある1シーンの撮影でキョンキョンが杉本哲太とケンカしてる場面。

哲太に鞄を振り回して、、、なかなか迫力のあるシーンだぁ~


撮影中は写真は撮れなかったので、終わってから演技をしてた場所だけ撮影した。。


駅の名前は久慈駅なんだけど、写真では北三陸駅と架空の駅名に変わってる。

上からかぶしてるのだと思うけど違和感なく上手く作るもんですね~~~


来年の春にやるNHKドラマ早く見てみたい

楽しみだわヽ(^o^)丿




実は、昨日の日曜日もピアノのレッスンが終わってから久慈にロケ見に旦那とふうたと

3人で行って来ちゃいました。


小池徹平君見ちゃいましたーーーキャッホー~~~


カワイイ~~ 癒し系だよね・・・


誰かがてっぺいちゃ~んって叫んだら、ニコッてしてくれたよ~~~~。


ちょっと興奮ー、、、いい年したおババがだけど・・・


久々に女性ホルモンでたかも~~~(^_-)-☆

いやー、いいもの見れて楽しかったー!!


DSCF1969.jpg



________________________________________________


先週の午前の生徒さんの方の作品でお馬さんのパネルです。

写真が横向きになってしまいましたが、走ってるように見えませんか~~~?


DSCF1942.jpg


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごーい(^○^)
日曜日にも久慈に来たんですか~

でもって

生てっぺーくん見たんですか~(>_<)
いぃ~なぁ~

ミーハーな奥さんに
付き合う旦那さんも大変だぁ( ´艸`)

2012/10/23 (Tue) 08:06 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん

旦那が、まうちんさんにロケ情報キャッチしたらすぐ教えてって言ってましたわよ~ん(*^。^*)

また、生キョンキョン見たいそうで・・・\(~o~)/

ミーハーな旦那に付き合う私って偉いでしょ??

2012/10/24 (Wed) 22:42 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

