--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
17
(Wed)00:10

教室の日・・・

久々のブログ更新で~す!!

今日は午前午後と我が家でステンド教室の日でした。

午前チームと午後チームの方達とはキャラが違うので、私にとって

毎週火曜日は楽しみにしてる日でして・・・本日もとっても楽しくやらせて頂きました。


午前中の方はお馬さんのパネルが完成しましたー。

好きな競争馬をパネルにしたのですが、確か名前がハンソデバンドだったかな??


それを間違えて覚えてて、「ハンソクバンドちゃん、完成したね~!!」って

言っちゃったら、「えっ~~~!! 反則じゃないよ・・」って突っ込まれてしまいました。(ー_ー)!!


一文字違うだけで、エライ違っちゃうんだよねー


でも、その後バカ受けしてくれてたので私的にはOK~良い感じ~~!




私も今月と来月に控えてるイベントに出すステンドも少しづつですが

制作してますよ。


今日はアロマオイル皿付きの電気スタンドを完成させました。

可愛い色も好きですが、このアーバン色も好きな色で電気を入れるとこんな感じになります。

何処に置いてもしっくり合うところも好きです。


IMAG0097.jpg




午後の生徒さんに頼んで作って貰った木工の扉付きの棚との相性もバッチリです。


IMAG0093.jpg




お友達が注文した木工のフラワースタンドも素敵ですね~。

額縁のようになっていて、中に植物を入れて飾るものです。


写真撮るために、お友達に渡す前に先に植物入れちゃいましたー、ごめんなさ~い


IMAG0096.jpg




我が家のやんちゃ犬、飽きもせず毎日この黄色いおもちゃで遊ぶのが大好き。

これで遊べと加えて持ってきては足元や顔のところにボトって落とすかなりの知能犯??

それにしても、、飽きないのかってぐらいしつこい・・

IMAG0090.jpg


仕舞には、、「もっと遊んでー!」とドヤ顔!!

IMAG0091.jpg

必ず明日また遊んであげるから、今日はもう勘弁してくだされー! ふうた様~~~


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

淡い光の電気スタンドはとても素敵です。
お部屋に置いたらオシャレだろうな♪

木工のフラワースタンドも良いですね、絵画のようで毎日お花を変えて楽しめますね。

ふうたちゃんはアビィとやること同じだね(=^・・^=)

2012/10/19 (Fri) 13:19 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

たまにランプだけ点ける時があるのですが、いつもと感じが違って癒されますよ~

木工のフラワースタンドは生徒さんが作った物なんですけど、素敵ですよね。。
ふうたを中に入れたら面白いかも・・・なんて。

確かにアビィちゃんとふうたはイタズラ大好きでやることも似てるかもね・・・(=^・^=)

お互いいたずらっ子の母として毎日大忙しだねヽ(^o^)丿

2012/10/22 (Mon) 14:29 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

