--_--
--
(--)--:--


2012_10
04
(Thu)23:24

雲のグラデーション

この前、今週の月曜日の明け方大型台風がきました・・。

日中は天気も良くなり、少し蒸し暑さが残った日でした。

夕方ふうたを連れていつもの公園に散歩に行って遊ばせてて、ふと、空を見てみたら

雲が赤紫色に・・


シャッターチャンスですー!!


思わず、、素敵素敵!!

まだ風も少しあったせいか雲の流れでグラデーションが少しづつ

変化して幻想的。

思わず写真を撮ってしまいました。



IMAG0082.jpg


IMAG0083.jpg


思わず、、こんなガラスでランプとか作ったら素敵だろうな~



IMAG0084.jpg



C.O.M.M.E.N.T

幻想的!
素敵な空の色ですね~♪
やはり、自然の色は凄い(*^^*)
私も、こんな色~好き~♡♡
こんな空に出会えて なにかいいことありそう~♪

2012/10/05 (Fri) 09:32 | nonno #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

ほんと自然の力って凄いですー!!

何かいいことあればいいな~~\(~o~)/

私が願う良いことって言ったら、今これしかない!!
オータムジャンボ当たりますように~!!

2012/10/05 (Fri) 12:56 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

ホントに幻想的ですね。
御伽草子のよう。
このイメージでぜひランプの製作してください。
出来上がりがとても楽しみです。

2012/10/06 (Sat) 01:38 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

ほんとうに綺麗でしたよ~ヽ(^o^)丿
このイメージの色ガラスに出会ったら
ランプ作ってみたいと思ってます。
いつの事やら・・・ですが(~_~;)

2012/10/08 (Mon) 20:52 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

