--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
01
(Mon)23:45

トールペイントに挑戦(^_-)-☆

先週の土曜日と今日の二日間トールペイントの体験をしてきました!!


絵心のない私にも本当に描けるのかしら・・・?と少々不安 (~_~;)

ジーンズ生地の手帳カバーを可愛くしたかったので最初から布地にチャレンジ。


先生曰く、、、、布地は多少ごまかせるという事なので、ラッキー!!


でも布なので消すことができないらしいです・・・。




最初、紙でお花の練習です。

初心者でも描きやすいデージーのお花の練習です。



それがそれが・・・筆遣いがなかなか難しいのです(T_T)


先生の手つきを見てると凄く簡単そうに描いてるので真似しようと

してみるのですが上手く描けません・・・。




そりゃそうですよね~・・・(ー_ー)!!



暫く練習に没頭・・


そしていよいよ本番です。


先生からお花の描く配置など決めてもらいながら

何とかここまで出来上がりました~~(^。^)y-.。o○


デージーがダリアぽくなってしまいましたがまずまずの出来ではないでしょうか??



DSCF1916.jpg


表紙の裏側にも一輪描きましたー❤

DSCF1917.jpg


夢中になって描いてる時って無心になれて何だかとっても

心が穏やかになれますね❤


とっても優雅で楽しい時間でしたー!!

また宜しくお願いしますー!!(^_-)-☆





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごいっ!先生なんでもやるんですね~~♪
その前向きなとことってもスキ☆です(^^)

2012/10/02 (Tue) 10:05 | まるくら #- | URL | 編集 | 返信

まるくらさん

エッヘヘ....ヽ(^o^)丿

一度トールペイント体験してみたかったんですよー!!

出来るか分からないけど、好奇心だけはあるのですけどね☆

初トールにしてはまずまずかな・・・(*^_^*)

2012/10/02 (Tue) 17:27 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

いろんな物に描きたくなるでしょ?

筆で描くってなぜか心落ち着きますよね~

はまってくださーい。

2012/10/02 (Tue) 23:42 | Rose non #r8VYr.dQ | URL | 編集 | 返信

Rose non さん

コメントありがとうございますー❤

不思議と筆で描いてる時って心が穏やかになりますね。

楽しかったで~す!!

次回もお願いします~~(^_-)-☆

2012/10/03 (Wed) 19:25 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

すごい!すごいです~(゚o゚;;

わたし、とても本番描ける気が
しないですもん・・・

しかも、布ってハードル高そう!
消せないって思うとさらに緊張感っ・・・

才能ありですね(^_-)

2012/10/12 (Fri) 09:26 | komadorika #- | URL | 編集 | 返信

komadorikaさん

コメントありがとうです\(~o~)/

才能はないけどね・・
何とかなるんじゃないかと、楽観的な度胸はあるのかも(=^・^=)

先日はどうもで~す!!

ガラス見るのってワクワクするねe-319

2012/10/18 (Thu) 21:48 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

