--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
21
(Fri)23:10

小物制作

ずーっと続いてた真夏のような暑さもようやく落ち着いてきました・・・。

夕べはタオルケットを体に巻きつけながら寝ないとちょっと肌寒い感じでした。

久々の寝やすい気温になってきましたね❤

私より温度差にもっともっと敏感な奴がおりまして・・それは、、ふうたです!!


今までは冷風機から出る涼しいところに

寝てたくせに、夕べはタオルケットの中にもぐり込んで丸くなってました。


変なヤツ~!




さてと・・・ステンドグラスは頼まれてた小物を数点頑張りました。

ワイヤーとガラスを組み合わせて作ったサンキャッチャーです。

こういうのは、半端なガラスを上手く使えるのでたまに作るととっても良いんです。



DSCF1895.jpg



これは中に植物を入れても良いし、ペンたてにしても良いですね。

DSCF1896.jpg



何だか足元に黒い物体がウロウロ・・・


また、何処から見つけたのか口に何かくわえてるし。


見てみてと言わんばかりに、わざとこちらを見てアピールしてるんです。


DSCF1897.jpg


捕まえごっこしたくてチラチラこちらの様子を伺ってるな・・・?


DSCF1900.jpg


取られてたまるかって感じだけど、その手にはのってやるもんか~~~!!!

DSCF1901.jpg


とにかく悪戯大好きなふうた君!

ガラスの部屋では危ないからやめようね・・・❤

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

朝晩は秋めいてきましたね。

いつ見てもステンドグラスは素敵です。

ふうたちゃん、アビィと同じことするんだ、遊んでくれるまでしつこいんだよね^^)

2012/09/21 (Fri) 23:22 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

ふうたくんかわいい~~~。赤目がまたいい(笑)

2012/09/22 (Sat) 08:28 | まるくら #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん


ようやく秋ぽくなってきましたね。

北東北では9月で30度超える日があるのは、かつてないぐらい記録的みたいですよ(~_~;)

イタズラばかりのふうたです。

いつも、悪さした時ってそれに突っ込み入れてほしいみたいにアピールしてくるんだよね~。。

言葉が話せたらきっと、ボケとツッコミのような会話になったりして・・・。

オモチャなんかしつこい位「遊べ~」って足元に何度も何度もボトって落とすんですよ(=^・^=)

2012/09/22 (Sat) 23:02 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

まるくらさん


ありがとうございますー!!

ガラスの部屋に入ってくると、何か見つけちゃ悪さばっかりしてるんです。

あのちっちゃな頭でイロイロ悪知恵働かせてるんだよね(●^o^●)

2012/09/22 (Sat) 23:11 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

