--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
16
(Sun)21:52

久しぶりのブログです(~_~;)

先週はブログだいぶおさぼりしてしまいました。。

ここのところ、毎日のようにいろいろと予定が入ってまして

忙しい日々が続いていました。

昨日はステンドグラスを習いに来てくれてるTさんがお仕事される事務所の

オープンの日でお祝いがてら遊びに行ってきました。

お祝いのお花が事務所内をいっぱい埋め尽くしてました。


openおめでとうございます~~!!


そして微力ながら応援してますー!!




帝国ホテルのビーフカレーとハッシュドビーフの詰め合わせセットが当たりましたー!!

旦那が毎日コツコツとやってる懸賞のおかげです❤


今度は、金券や宿泊券が当たりますように・・・。

DSCF1887.jpg




この日は夕方涼しくなってから久々にいつもの公園に行って来ました。

車の窓から顔を出すのが好きなんだよね。

DSCF1884.jpg



「早く公園に行こうよー!」

DSCF1886.jpg



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

