--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
08
(Sat)00:57

ギョギョギョ・・・何じゃこれー??

この前の日曜日(2日)早起きしてまたまた 館鼻岸壁朝市に行ってきました。


asaichi

二週連ちゃん朝市に行ったなんて新記録だぜぇー(^。^)y-.。o○


早速目に入ったのが、ピーターラビットに出てくるような葉付きのニンジンさん。

スーパーではなかなかこのような形では見れませんよね。

朝市ならではの葉っぱ付きの取れたてニンジンです。


20120902 (9)



さぁーこれから朝市楽しむぞ~!!

美味しそうな物見~つけよっと!!


およよ・・・・・??

何じゃこれ・・・・(@_@;)


DSCF1869.jpg


カブトムシの幼虫??・・・・のグミだって。

チョーリアルすぎるんだけど。


ちょっと口には入れたくない気がするけど・・・。

DSCF1866.jpg


これはなんだ??

もしかしてナマコのグミ!?


DSCF1867.jpg


こちらはカブトムシのサナギ君らしい・・。


DSCF1868.jpg


朝市でこんな物も売ってるんだ・・・(@_@;)ビックリ!!!!


いやーでも上手に作るもんですね。

で、このグミを売ってる店舗のモーニングコーヒーを飲みながらパンを頂き

朝市での朝食でした。

グミは食べませんでしたが、外での朝食は気持ちが良いですね。

愛知県からの観光客も来てましたよー!!

函館の朝市のようにもっともっと広まればいいのに~!!


今週も頑張れたら行って来ますー!!






そうそう、桜のランプ完成してました。

灯りを入れるとこんな感じになります。

Hさん、お届にいきますね。

待っててね~!!


DSCF1870.jpg


注文のもう一つ 頑張って制作しないとです。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご訪問ありがとうございました。
わぁぁ~ホントにキレイな人参ですね~
ピーターラビットが持っている
人参にそっくりで可愛いです。

幼虫グミ・・・
以前テレビのレポーターさんが
目をつぶって食べていました。
リ、リアルすぎですね・・・(@_@;)

2012/09/08 (Sat) 08:54 | イヴまま♡ #- | URL | 編集 | 返信

イヴままさん

コメントありがとうございます!!

うちと同じチワプーのワンちゃんなのでちょくちょく
遊びにいってましたー❤

同じチワプーでもイヴちゃんは、トイプーのクリクリ毛で
すっごく可愛い~。

うちは骨格と毛が抜けない体質はトイプーみたいです。
でも、よくパピヨンですか??って聞かれます・・・。

幼虫グミテレビでやってたんですね・・・?
知りませんでした(ー_ー)!!

確かに、リアルすぎて食べる気にはなれませんでしたけどね(~_~;)

また遊びにきてくださいね。

2012/09/11 (Tue) 00:25 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

