--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
01
(Sat)10:08

ちょっと安心した~


昨日、左脇肋骨(ブラの下辺り)の痛みが取れないので整形外科に

行ってきました。

レントゲンの結果は・・・・・・特に骨には異常は見えないと。。ホッ(^_^メ)

ご心配をおかけしましたー!!


やっぱり、骨太の私の肋骨ちゃんは頑丈でしたー。

まずは一安心。

でも、なんで痛いの・・・???


昔、やはり咳で胸とは腹筋のあたりは痛くなったことはあったけど

脇の肋骨は初めて・・・。


まぁ、歳をとればいろいろと出てくるよね・・・。

しょ~がないっか!!


あとは、整骨院に行って、見て貰って様子を見ますだぁー。



そんなわけで、昨日も一時間のアルバイトに行ってきました。

帰りにシューズの湿気、臭いを吸ってくれるというこんな可愛い物をみつけちゃいましたー。


お部屋の中にぶら下げて使っても良いらしいです。


他に羊ちゃんと、ウサギちゃんがありました。

購入してきたこれは、ワンコだと思って買ってきたのですが旦那にこれ何???って

言われました。



でも、可愛いから何でもいいです!!

臭いを取ってくれる優れものです。

これ何???っと言った旦那の靴は臭いがきつそうだから可哀想だし使うのやめときます。


IMAG0061.jpg



ここ青森県も毎日毎日残暑が厳しいです。

で、シーグラスのランプを見てるとちょっと涼しげで癒されますね・・。

これは春ごろ作った物ですが、久々点けてみました。


IMAG0058.jpg


涼しい感じが伝わりましたでしょうか??


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

骨に異常がなくて良かったですね。
ヒビでも入っていたら大変ですから。

可愛い匂い取りはワンコにも見えますが、なんかムーミンっぽいような。

シーグラスのランプとても素敵ですね、涼感漂ってますよ。

2012/09/04 (Tue) 16:59 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

コメありがとうございます!

骨は異常なくてよかったです。
でも、咳のせいで、肋骨と肋骨の間の筋肉がピキッとなったみたいで
それが原因で痛さは相変わらずです。

整骨院の先生が言うには、治るまで時間がかかるそうです。
ガ~ン~~~~!!

咳が治まれば徐々に痛さは軽くなってくるみたいですけどね。。。

早く咳が治らないかな・・・(ー_ー)!!

ブログの更新もサボり気味です・・・(-_-;)


2012/09/07 (Fri) 11:02 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

