--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
30
(Thu)22:51

ヒビかも・・・(ー_ー)!!

 
お盆頃から続いてる咳も、薬を飲み始めて少しづつ楽になってきたような

気がします。

ところが、、、、火曜日の夜頃から何だか左肋骨脇が痛い・・・(-_-;)

最初クッションマッサージのやりすぎかなとも思ってたのですが、日増しに痛くなってきたような。

もしかして、咳のしすぎでヒビが入ったのかも・・(T_T)

今まで感じたことのない感覚??痛み??


昔から健康体だし骨太で骨折もしたこともない私なので、まさかとは思うのですが・・・ちょっと心配。

明日、念のため整形外科にでも行ってこようかと思ってます。


咳で肋骨にヒビや骨折する事があるとはネットで書いてましたが、恐るべし咳ですね・・・


明日、見てもらって何でもなければいいなー。


また報告したいと思います~


桜のランプもいよいよ完成間近です。

あと、ブラックに染めて綺麗にして完成!! バンザ~イ!!


その写真も明日アップしたいと思います~!!





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですかぁ~v-12

私のいとこは(女)
くしゃみで肺に穴が開くとかで
くしゃみを思いっきりできないらしいです

咳で骨にヒビもありかも・・・。
ちゃんと見てもらってくださいなv-28

2012/08/31 (Fri) 05:47 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

咳は治まってきて良かったですが、肋骨の痛みですか心配ですね。
ぜひ、病院へ行って診察してください。
何もなければいいのですが。

うちのアビィも体調を崩して大変です、人間もワンコも健康が何よりですね。

ご報告お待ちしてます。
お大事に。

2012/08/31 (Fri) 11:48 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのままさん

昨日整形外科に行ってレントゲン撮ってもらいました。

骨には異常が見えませんでした(^。^)y-.。o○
ご心配おかけしましたー。
でも、脇のブラの下辺りのところが痛むのです。
咳する時もそこを押さえてしないと・・・って感じです。

明日でも今度は整骨院に行ってみます。

やはり40代半ばも過ぎればいろいろ出てきますね(~_~;)

あ~~!歳ばれちゃった~!!!


2012/09/01 (Sat) 09:33 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

