--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
24
(Fri)23:38

夢の中でちゅ・・・☆☆☆

今日の朝は、いくらか涼しかったような気がします。

今朝起きてクッションマッサージをしていたら、黒い物体の姿が見えないな・・??

何処に行ったのだか・・・。

テーブルの下を見てみたら、この気持ち良さそうにバタ~ンと倒れて寝ていました。

何だかとっても気持ちよさそうに寝てたので、寝顔をカシャ!!

たまにピクピク体が動いてたりして・・・。

どんな夢みてるのかな・・?

ボール投げしてる夢でもみてるのかな。。

親ばかですが、可愛い❤❤


DSCF1755.jpg

DSCF1752.jpg

DSCF1754.jpg


午後からアルバイトに行ったついでに、今日はちょうど三春屋でうまいもの市がやってたので

覗いてきました。

喉が渇いてきたな~と思ってたら、大分県の物産を見てたらカボス酢を飲ませてくれました。

すっごくサッパリしてて爽やかな飲み心地で最高に美味しかったです。

最近ザクロ酢やブルーベリー酢など酢にはまってたので、ついつい購入してしまいました。

お水で割っても良いし、お酒でも、酢の物でも何でもOKみたいです。


DSCF1812.jpg


少し行列してた、「空とぶからあげ」。

これは、ダウンタウンDXでも取り上げられてた、芸人のTKOの木下さんのおかんが

作ったから揚げだそうです。

ケチって少ししか買ってこなかったけどもう少し購入してくれば良かったな・・・

美味しかったです!!

DSCF1813.jpg

そのほかにも何点か購入!!

暫く楽しめそうです。


そうそう、お盆に入った頃から咳が出てきたのですが10日ぐらいしても

ぜんぜん治らなくて・・・ますますひどくなるばかり。

最初、風邪の咳だとばかり思ってたのですが、他に風邪の症状はなし。

ついに病院行ってきました。

レントゲン撮ってみたら、右の肺に少し影が出ててこれが原因で咳がでてるのだと・・・。

今のところマイコプラズマ肺炎でもないので、薬で様子見ることに。

今まで肺に影が映るなんて一度も経験がなかったのに。


あ~あ、何だか歳を感じるな・・・。


気持ちは20代なんだけど・・・(~_~;)






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

早く咳が止まるといいですねぇ~

あっちこっちに
いろんな病状がでると
歳を感じますよねぇ~

私も夏バテしておりますv-12

2012/08/25 (Sat) 15:51 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

ふうたちゃん、気持ちよさそうに寝てますね、きっと楽しい夢を見てるんでしょうね。

カボス酢は美味しいんですか?一度飲んでみたいなv-290

肺の影は気になりますね。
大事に至らないことを祈ります。
お互い健康には気を付けましょうねv-354

2012/08/26 (Sun) 15:26 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

この時はすごく気持ち良さそうでしたよ。
夢の中身見てみたいですよ。

カボス酢、そんなに酸っぱい感じはさほどなく
サッパリした味でハチミツ入れて飲んでもおいしかったです。
今日は炭酸と焼酎で割って飲みました。

薬飲んでますが、まだそんなに効いてきた感はなく
早く咳が止まって欲しいです。

一度で出すと止まらなくて・・・(ー_ー)!!

2012/08/27 (Mon) 08:02 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん

ほんとに、早く咳が止まってほしいです。

まだ薬の効果が出てないようで・・・(-_-;)

咳が治まらないと声もガラガラでオッサン声です。

ビックリしないでくださいね~!!(^。^)y-.。o○

2012/08/27 (Mon) 08:06 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

