--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
23
(Thu)11:53

桜のランプもう少し~!!

桜のランプがほぼテープ巻を終わり、後はひたすら半田付の作業です。

あ~ここまで来るのに少し時間がかかりすぎましたがここまでくれば

少しゴールが見えてきた気がします。

今月中には何とか完成させたいです!!


DSCF1799.jpg


その合間にカードホルダー入れを2個作ってみました。

毎週火曜日の午後に来る生徒さんが、「北リアスの暮らしの情報 classe(クラッセ)」と言う

地域のいろいろな情報をメルマガで発信するという画期的な事を始めるので

それ用のカード入れを作ってみようと思って制作してみました。

早速、昨日一つそのカードを入れて八戸の中心街の知り合いのお店に置かせてもらいに

行って来ました。


DSCF1791.jpg


こちらは、違う場所に置かせてもらう予定です。

DSCF1788.jpg


一輪挿しの試験管を2本入れる予定で穴を二つ設けたのですが

同じ試験管が見つからず・・・どうしよう??

鳥かごの小物をぶら下げてみました。

どうでしょう・・・?

お花と鳥かご良い感じです!!

これをtetoteに出品しようと思います。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


DSCF1795.jpg


木の小枝を切った可愛いピンがあったので、これにシーグラスを張り付けたら

こんな可愛いピンにヘ~ンシン・・しました。


大作もとってもやりがいがあって好きですが、たまにこんな小物作りも楽しいですよね~!!

また作ろう~っと!!



DSCF1798.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごいかわいい~v-238
カードケースも一輪挿しの小物も♪

今度ぜひ教えて下さいv-10

2012/08/23 (Thu) 20:54 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん


えへへへ・・・ありがとうございます~!!
端ガラスを少し処分する為に何か小物を・・・と思って
作りました。

簡単ですよ!!
一輪挿しもカードホルダーも!
そのうち作りましょうね~。

2012/08/24 (Fri) 18:06 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

