--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
20
(Mon)23:21

久々に小物作りに・・・

ここ八戸地方も今日も昨日に引き続き30度超えしました・・・

あぢぃ~一日です。

エアコン無しだと耐えられないので、つけながら作業してました。

そうそう、今日高校野球で青森県八戸市の光星学院高校が3-0で勝ちました

スゴイな~!!



東北初の優勝旗を是非持ってきてほしいですね~!! 

がんばれー光星!!  がんばれー東北~!!

市民全員優勝パレード楽しみにしてると思いますよー。



ところで今日のステンドの作業は、久々に本格的に気合を入れて頑張って桜のランプの研磨をほぼ

済ませ、息抜きに小物を2点程作ってみました。

とにかく端ガラスがたくさん余ってたので、これを使い何か出来ないものか・・・?


そこで・・得意のミニパネルなんぞを作ってみました。


ミルフィオリ(千の花)をモレッティに乗せて焼いた物をアクセントに付けたら

可愛く仕上がりましたー

DSCF1782.jpg


これも余りガラスを利用して簡単に作ってみました。

箱型一輪挿しで~す!!

上部から2本の試験管が入れられます。

今は一本しか入ってませんが・・・。


手前側には、得意のワイヤーでクネクネとやりながらお花を付けて完成です!


DSCF1781.jpg


少し前に作ってたのですが、シーグラスのネックレスです。

ワイヤーとビーズをあしらって夏っぽく爽やかにしてみました。

こちらは、tetoteというハンドメイドの手作り品の購入販売が出来るフリーマーケットサイトで

販売しております。


夏向けに作ったのですが、そろそろ夏も終わりそうだし・・・ヤバいぞ~


DSCF1743.jpg


こちらも販売中で、イエロー、グリーンバージョンです。

DSCF1748.jpg


その他数点ですが、出品しております。

こちらは、tetoteの私の出品ページです。

宜しかったら覗いてみてくださいね。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



こちらは、tetoteのトップページです。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


明日も暑さに負けずがんばろう~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

