--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
19
(Sun)23:21

今年の初泳ぎ

今日は数日ぶりに30度越えの暑い日でした。

関東地方や西日本ではまだまだ猛暑の日が続いてると思います。


でもこちらでは30度超える日もそろそろ無くなってきそうな気配なので

今日思い切ってふうた君の海水浴をさせてきました。


ふうた君にライフジャケットを着せて旦那が胸ぐらいの深さまで連れていき

さあ、今年初の泳ぎです。

上手く泳げるかな??



真っ黒な顔に目がチョンとある姿、なんか 海坊主?? ETかな??



DSCF1772.jpg


そんな事を言われてるとは知らず、一生懸命泳いでますー

DSCF1773.jpg


尻尾が潜望鏡のように見えるのは私だけかしら・・・?

DSCF1774.jpg


ようやく足が着くところまで来たね~  偉いエライ!!


DSCF1775.jpg


頑張って泳いできたよ~!!

この時すでに、写真と動画を撮るために5回ぐらい泳がせてました。

歩く姿が何だかヨロヨロして、だいぶ疲れてきたみたいです。

ふうたお疲れ様ー!!


DSCF1776.jpg


水から上がってくるとブルブル震えが・・・・。

もしかして寒がり・・・?


だいぶヨタヨタしてきたので、帰って洗面器にお湯を張ってそこに足を入れてあげたら、
まったりと気持ちよさそうにしてましたよ。

もしかして海水浴より温泉の方が好きだったりして・・。


小型犬って寒がりなんでしょうかね?

それともうちのワンコだけ・・・??


そうだ、ワンコと入れる温泉プールなんてあればいいのに~


そしたら一緒に泳げるね


誰か作ってくれ~!!











スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

海だぁ~!
泳いでますね~(*^_^*)
そうそう・・。うちの子たちもぶるぶる・・震えます(^.^)
小型犬は 身体が小さいから冷えやすいのかな???
温泉プール♪ いいね! 誰か作ってほしい~(笑)
ライフジャケット♪ いいなぁ~!
わが家も欲しいな~~♡
夏満喫ですね~(^_-)-☆

2012/08/20 (Mon) 10:58 | nonno #6XGrrLw2 | URL | 編集 | 返信

ふうた君

写真と動画のために泳がされて・・・?
お疲れ様です

ママの水着姿はUPには
なかったですね(笑)

2012/08/20 (Mon) 17:32 | まうちん #- | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

やっぱり小型犬は冷えやすいんですね。

うちだけじゃなかったんだー

安心しました~!!

ライフジャケット良いですよ!!

去年ネットで1000円で購入したのですが、あまりの安さに
大丈夫かな??と心配しましたが、ちゃんと浮いてますー!!

温泉プール良いですよね?
どこかにないかしら・・・。

2012/08/21 (Tue) 13:15 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

まうちんさん


今回の初泳ぎは、ただふうたの動画と写真を撮りたいがためって

感じの無理やり初泳ぎさせましたー(=^・^=)

ママの水着姿は今年は封印です。

とても見せられるものではないので・・・(ー_ー)!!

ここの所暑い日が続いてますが、大丈夫ですか?

無理しない程度にがんばりましょう~ね❤

2012/08/21 (Tue) 19:51 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

