--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
26
(Thu)00:17

私のお気に入り❤

これは、私のお気に入りのバックチャームです。

実は、ただのバックチャームではないんですー!!

ジャンジャジャ~ン~~~~




DSCF1686.jpg




中に時計が隠れてる優れもののバックチャームなのです。

お友達のOさんがお花の部分とグリーンのカバーの所にトールペイントで

薔薇やレース風に素敵に描いてくれるんです。

この繊細さはいつも惚れ惚れしてしまいます\(~o~)/

大事に大事に使いますね~!!

DSCF1689.jpg



ふうた君、何をそんなに嬉しそうな顔してるのかな・・・?

DSCF1692.jpg


じらさないで、早くおもちゃ投げてよ~~!!

DSCF1694.jpg


それ~!!投げるよ~!

DSCF1695.jpg


取りに行った後は、お決まりのソファーの背もたれに上ってポーズです。

何故だか、彼はおもちゃ取った後は必ずここに上がらないと気が済まないみたい。


DSCF1698.jpg


はぁ~、疲れたな~ベタ~っと伏せるか~~

DSCF1699.jpg


ふうた君だけおもちゃで遊んで貰ってずるいわね~!!

DSCF1700.jpg


そんな事いうなら、君も遊べばいいじゃん~!!

DSCF1701.jpg


私一人で動けないの分かってるくせに意地悪なんだから・・・・プンプン



今日は日中雨だったり上がったりと変な天気だったけど、

明日晴れたら、公園に行っていっぱい遊ぼうね


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

