--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
20
(Fri)10:58

いい香り~❤

昨日の午前中は、お友達とハーブコーディネートのKさん宅に行き、

取れたてラベンダーで素敵な作品を作ってきました~!!

作品の名前なんて言ったらいいのかな・・・?

ちゃんと聞いてくれば良かった・・・(-_-;)

スティック状の匂い袋とでも取りあえず言っておこうかな・・。


ラベンダーを花と茎部分のさかえのところで折り返し

リボンを使って織り込んでいくと、こんな素敵なラベンダースティックに

なるんですよ~

お友達と2本づつ作り、また、自然に囲まれた素敵なお宅で完成後には

美味しいハーブティーを頂きました。

我が家から車で5分ぐらいのところなのですが、遠くのペンションにでも

泊りに行ったかのような素敵なお宅でした。

家出した時は、ぜひぜひ泊まらせてください~って頼んでしまいました~


DSCF1670.jpg


DSCF1671.jpg


DSCF1673.jpg


DSCF1674.jpg



注文の桜のランプですが、せっせと一つ一つパーツをカットして
モールドにくっ付けています。

進みそうでなかなか進まない・・・

楽しみに待っててくれているHちゃん、頑張るからもう少し待っててくださいね~


DSCF1669.jpg



DSCF1668.jpg


今日も、午前中研磨に奮闘しますー!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

