--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
14
(Sat)23:10

成長は大丈夫・・・??

今年、オクラの種を撒いたのですがかなり遅く撒いたので、まだまだ

こんな感じなんです・・・

無事にオクラが育つのかしら・・・?

これからガンガン暑くなってくれば間に合うかな・・・。

心配してもしょうがないですが、早く大きくなぁ~れ~!!

頑張れ~~!!


DSCF1625.jpg






これは、海からの贈り物のシーグラスです。

時間があるときに拾いに行くのですが、一回で拾える量は限られてます。

最近、拾える数がめっきり少なくて集めるのが大変です


箱に入ってるガラス達をジャラジャラ触ってると、お金を触ってる感覚になるんですよ~

でも、お金を貯めてるのと似てるかも・・

コツコツと溜めて(貯めて)少しづつ増えていくでしょ?


ガラスは利息は付きませんけどね



DSCF1503.jpg


サマージャンボ宝くじ買いましたか??

私は昨日購入しました。

一度でいいので、1万円以上当たりますように~!!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

オクラは食べるけど、育てたことないですね。
自家菜園私もやろうかな。
そうだ、やろうと言えばステンドグラスに挑戦したいんです。お盆休みが長いのでその時にと考えているんですが、手ほどきしていただけますか。
よろしくお願いいたします。

2012/07/16 (Mon) 02:08 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます♪

私なんて一年がすごいスピードで駆け抜けるって感じですよ~i-229
その割には作品の数が少なくて・・・何してたんだろ?です(苦笑)

Verreふうたさん、お教室されて 作品も次々仕上がって
充実してるライフスタイルが ステキですね~
ますます頑張ってくださいね~♪

花びらのランプ かわいぃ~~i-189

シーグラス、私には未知の世界です・・・
工程アップも楽しみにしてますね!

2012/07/16 (Mon) 12:14 | misayan #- | URL | 編集 | 返信

misayanさん


ありがとうございますーe-466

私も、かなり一年のスピードがUPしてますよ~e-350

私も作りたい物がたくさんある割には集中力が持たなくて思うように
数が増えないんですぅ

これも歳のせいかしら・・・なんて言い訳してますが。

シーグラスも新作頑張らないとです。
今までの作品を少しアップしていこうと思ってます。

お互い頑張りましょう~ね!!

2012/07/16 (Mon) 14:16 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

私もオクラは初挑戦です!!

種だけ買ってたんですが、そのままにしてて気づいたら
撒く時期が過ぎてることに気が付いて慌てて
撒いたんですよ(ー_ー)!!

北東北なので、暑い時期が比較的短いので育つか心配です。
ミニミニオクラで収穫になるかもですねe-350

是非ステンドグラスに挑戦してみてくださいね。
作業は職人ぽいんですけど、絶対ガラスの虜になりますよ~!!

頑張ってくださいね~❤

分かる範囲でアドバイスしますよ~!!


> オクラは食べるけど、育てたことないですね。
> 自家菜園私もやろうかな。
> そうだ、やろうと言えばステンドグラスに挑戦したいんです。お盆休みが長いのでその時にと考えているんですが、手ほどきしていただけますか。
> よろしくお願いいたします。

2012/07/16 (Mon) 14:23 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

