--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
11
(Wed)11:03

何回目??の誕生日

今日はなんと、なんと、私の何回目かの誕生の日です!!  歳は秘密ですが。

一年はアッと言うまで、またまた、一つ年を取ってしまいました(ー_ー)!!

旦那は夫婦のイベントはきちんと覚えていてくれて、夕べ前倒しで居酒屋に飲みに行って来ました。


DSCF1618.jpg

ビールとシークワーサーサワーで乾杯~~


美味しいお料理食べて楽しいひと時でした~!!  料理作らない時が幸せ


そうそう、旦那が寝てる時の写真を撮ったのをみせてくれて、、まぁー ビックリ~~


ふうた君が私の枕にちゃっかり寝てるではありませんか??

それも、しっかり枕に頭のってるし・・

まあ、大事な家族だし可愛いので、許しちゃいますけどね

でも、こんな風に寄り添って寝てくれてるんですね
旦那より私の方にベッタリと言うのが、嬉しいですー!

ふうた、だ~いすきだよ!!


DSCF1619.jpg



毎週火曜日は教室の日で 午前の方々は次の作品作りに入りそれぞれ頑張ってましたー

Sさんはコーヒーフィルター入れを、Hさんはお馬さんが大好きなので
ご自分で書いてきた絵をステンド風に直してあげ、ガラス選びで奮闘してました。


DSCF1612.jpg

DSCF1611.jpg




午後の方々は、前回に続きトレーと猫ちゃんのパネルの制作作りに夢中になって頑張ってました



DSCF1609.jpg

DSCF1610.jpg




私は、花びらランプをブラックで染め待ちに待った完成です。

それと、少し大きめの桜のランプは、カットから研磨に入り、ここからは地道に
削ってはモールドに合わせていくと言う作業をしていきます。

気合を入れて頑張るか~~  ファイト!!


DSCF1617.jpg



誕生日に合わせてタイミングよく ルクルーゼの蓋付きハートの小皿が届きましたー!

楽天のポイントが貯まってたので、旦那が交換してくれましたー❤

ヤッター!!! 

何に使おうかな??

迷ってますー

DSCF1621.jpg


プレゼントはいくつになっても嬉しいもんですね


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日♡おめでとうございます♪\(^o^)/
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね~♪
ふうたくんも一緒にごろりん♡
かわいくて、うれしいですね(^_-)-☆
花びらランプもかわいくて素敵です!

2012/07/11 (Wed) 19:54 | nonno #O7xVy9HA | URL | 編集 | 返信

Happy birthday!
おめでとうございます♥

藤井郁弥さんも今日がお誕生日だとか・・・
7月は誕生日ラッシュ!
かく言う私も7月生まれです(#^.^#)

美魔女路線で、がんばりましょp(*^-^*)q



2012/07/11 (Wed) 21:42 | komadorika #- | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

ありがとうございます~~\(~o~)/
きっとアラフォーと言ったら殴られると思いますが、精神年齢は20代のままで若くいたいと思ってま~す!!(^。^)y-.。o○
ふうたは、意外と世渡り上手で、夜中旦那の方にいったりもしてるみたいで、明け方私の方に来てるみたいです。
おぬしなかなかやるな~と感心してます。

2012/07/12 (Thu) 16:04 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

komadorikaさん

ありがとうございます~~❤❤

そうか、、藤井郁弥と一緒なんだ~ヤッターヽ(^o^)丿
福山雅治と一緒だともっと嬉しいな~!!
カッコいいんだもん!
そういえば、一週間早くお誕生日でしたね。
同じ夏生まれ、今年も熱く燃える年にしましょうねー!!

2012/07/12 (Thu) 16:10 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

誕生日おめでとうございます!
歳をとるのはいやですが 誕生日は特別な日・・・
この一年が楽しい年になりますように~~~

お花のランプ 素敵ですね~かわいい~~❤


ふうた君と並んで寝るなんて・・・そういうのあこがれます!
sakuraと一緒になるなんて、、、あつそ~v-356無理です。。。

2012/07/12 (Thu) 19:57 | sakuraママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

