--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
08
(Sun)21:53

久々のお散歩

今日は昨日と違い、晴れてとても気持ちの良いお天気です!!

ふうたと3人でピアノのレッスンの帰りにお弁当を買い
公園でお散歩です。

旦那と一緒に前を降りて行ったのですが、ふうたが階段を降りる時
何故だか・・・スキップしてるんです ルンルン~~

階段の幅が歩幅と微妙に合わないせいなのか・・・??

でも可愛かったですー


DSCF1596.jpg


まずは周辺をクンクン・・・いろんな匂いがいっぱい



DSCF1598.jpg

DSCF1600.jpg



久々に大好きなフリスビー投げで軽くウォーミングアップですー!!

日差しが暑かったので、続けざまに投げてたらかなりハァハァ~~してきました

DSCF1603.jpg


おやつ頂戴ポーズのチンチンして、おねだりです。

DSCF1601.jpg


ここの公園は何故だか人がすくないんです~  ラッキ~!!

ふうたもフリスビーの後はボール投げと引っ切り無しに走り回ってたら
だんだんバテてきた様子です。

舌がベロ~ンと長くなってきましたよ


DSCF1604.jpg


DSCF1605.jpg



暫く遊んでいたら、「あら? めざわ動物病院のK先生とポチンちゃんだ~~!」

ふうたが気づいて嬉しそうに駆け寄って「先生~!!こんにちは~~!」って言いに
挨拶してました。

他の公園では、よそのワンコにはあまり興味を持たないのですが
先生のワンちゃん達には自分から寄ってってお尻をクンクンしてました。

先生のワンちゃん達とはどうやら相性が良いのかな・・・

仲良く遊んでくれると飼い主もうれしいですよね

DSCF1607.jpg


DSCF1608.jpg


暑かったけど、い~っぱい遊んだね。

最近忙しくてなかなかたっぷり遊べなかったけど又遊びに来ようね~~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

幸せそうな、家族水入らずの一日ですね♥
芝生のきれいな公園(どこだ?)で、ふうたくん
うれしそう(#^.^#)
ねこも、一緒に散歩できたらな~゚(゚´Д`゚)゚

2012/07/09 (Mon) 15:13 | komado #- | URL | 編集 | 返信

この公園手入れが行き届いていてすごく良いところ
なのに、普段あまり人がいないんです。
いてもパラパラなの。
新井田公園は最近デカデカと大きな看板にリードを放さないようにとか厳しくなってきてるけど、ここはまだ規制がうるさくないので、伸び伸び遊ばせられるのが良いのです。
場所は・・・ハイテクパークの一角にあるので、見つけてみてね。

2012/07/09 (Mon) 22:10 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

