--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
08
(Sun)00:14

病院へ・・・

昨日は、ふうたのノミダニとフィラリアのお薬を貰いに動物病院へ行って来ました。

ホームページのリンクにも貼ってますめざわ動物病院です。

先生達はご夫婦なので、今日はどちらの先生かな~~と楽しみに待ってました。



DSCF1581.jpg

待ってる最中、ふうた君は床をクンクンワンコ達の匂いがたくさんあるので

必死になって匂い嗅ぎに夢中ですー!!

たまに、マーキングをしてしまう事があるのですが、今日はお利口さんで
何もせず・・・良かったよかったーー

今日は割と空いてたので、それほど待たずに「ふうた君~」と呼ばれて
入ったら院長先生(男性)でした。

院長先生「おー!今日は、カッコいい洋服着てるな~!」

ふうた 「はい!アメリカンパンツで決めてきました~」

てな感じにふうたを代弁して飼い主の私が答えておきました

ふうた君の?マークのう〇ちの話題で先生と盛り上がり、みんなで大爆笑!!

当の本人は何のことやらと言う顔しながら診察台の上をウロウロしてました。

ノミダニの薬を付けて貰い、今日の診察は終わりです。

フードをライトに変えた効果も出てきたのか 体重も100g減っており
理想の体重になってきました!!

決して肥満ではありませ~ん・・・


DSCF1582.jpg


診察も終わり会計待ちの最中でパチリ!!

ブラックのふうた君 何処に目があるのか分かりにくいですが、
ちゃ~んとこちらを見てます!!

待っててねと言ったら椅子の上でじーっと言うこと聞いて大人しく
してました。



DSCF1583.jpg

最近雨ばかりで、なかなかボール遊び出来ないけど明日は晴れるといいな~



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

