--_--
--
(--)--:--


2012_07
07
(Sat)09:22

雷の被害・・・

ようやくネットが繋がりました


一昨日の夜の雷雨で、我が家の無線ランが被害を受けまして昨日まで
パソコンが開けませんでした・・・トホホ (ー_ー)!!

たぶん・・・何処かに落ちた雷の影響で線を伝わって壊れたのではないかと。

雷雨が激しかった時、モデムの辺りで「バン!!」って音が・・。

旦那がモデムを触ってみたら凄く熱くなってて、最初何が起こったのか謎でしたよー

電話とか家電製品が雷にやられるとは、たまに聞いてはいましたがまさか我が家が
やられるとは・・・ビックリです!!

今後やられないように対策をしないとダメですね(^_^メ)





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

