--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
05
(Thu)18:50

芸術作品・・・!?

夕べ、ふうた君のう〇ちを見たら・・・??

何やら、何かの形にみえませんか??

そうです、?マークじゃないですか・・・(^_^メ)

これは奇跡だと思い写真をパシャリ

最近フードをライトに変えたのですが、そのせいか今までより
繊維質が多いらしく、途切れ途切れに出てくるようになったんです。

腸の調子が悪いわけではないらしいので一安心・・・(-。-)y-゜゜゜

今度はハート❤の形にしてくれないかなと・・飼い主は思っております(=^・^=)


DSCF1578.jpg



シーグラスネックレスの新作が出来ました。

ワイヤーとビーズで夏らしくグリーンブルー系で飾ってみました


DSCF1586.jpg


DSCF1584.jpg


このシリーズで、色を変えていくつか制作してみようと思ってます。

出来たら何色かバージョンでUPしたいと思います

やること、やりたいこといっぱいで一日がアッという間です!

来週にはまたまた年を取ってしまうし、更に一年が新幹線はやてのように短い時間になってくのでしょうか??




スポンサーサイト
«  HOME  »
  小旅行

C.O.M.M.E.N.T

・・・うふふ。
ほんとだ~。「?」に見えますね~♪
おもしろい~(*^^*)

シーグラスのネックレス☆も かわいいです♪
もうすぐお誕生日なんですね~(^_-)-☆
歳を重ねるにつれて、1年が早い!ですよね!
いい1年になりますように・・♡

2012/07/06 (Fri) 08:23 | nonno #F4qIJJbY | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

そうですよね・・・?
やっぱり、?マークに見えますよね❤
また、違う奇跡を作ってくれないかなとふうたに
お願いしてます(=^・^=)

この歳になったら、一つ年とろうがさほど差は
ないのですが、「はぁ~又、年取るのか~」って
感じです(ー_ー)!!


2012/07/07 (Sat) 09:09 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

