--_--
--
(--)--:--


2012_06
29
(Fri)18:37

ちょ~リアルな・・・・

今日の午前中は、今年の3月にまちの駅でステンドの灯り展をしてた時に
お知り合いになった陶芸作家のHさんのお宅の工房に遊びに行って来ました。

以前、カモメが付いたカップを注文してたのでその受け取りも兼ねて・・・・。

工房には作品がたくさんあり、形が出来上がった物を渇かすのにずら~っと
いっぱい並んでいましたよー!!

その中の何点か写真撮ってきました~


本物のタコの足みたいですよね~?
ちょーリアルです!!
イカさんもソックリです。

DSCF1544.jpg
DSCF1545.jpg


こちらはマリエントでお土産用で売られてる物だそうですよー

DSCF1547.jpg


こちらは、ペンギンのランプとフクロウのランプだそうですよー!!

こんなにそっくりに可愛く作れるなんて、スゴイ才能の持ち主ですよ!!

ビックリです。
今度また、ゆっくり見せてもらいに行きたいと思いますー


DSCF1548.jpg
DSCF1549.jpg


注文で頼んて作ってもらった、両手付のウミネコカップですー

DSCF1557.jpg


今日のふうた君です~~!!
今晩からちょっと仙台までお出かけです。
お利口さんにして、テーブルの下に入って支度をしてるのを待ってますー!

「おかあさ~ん! まだ~」ってな感じですかね・・・


DSCF1555.jpg

では、行って来ますー!!

小旅行   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 21:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

