--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
28
(Thu)19:14

我が家のお花

今朝、お庭を見てみたら太陽いっぱい浴びて可愛いカリフォルニアポピーがた~くさん
咲いてました。

バラもどんどん開花してます。ヤッター!!

元気に元気にたくさん咲いてね~


DSCF1537.jpg


DSCF1538.jpg



今日は週2時間だけのアルバイトでした。
こういう所でアルバイトしてますーー
今日一緒に働いてた仲間です

DSCF1541.jpg


DSCF1542.jpg


仕事が終わり道を歩いてたら、ムムム・・・キムタクビル??
所有者は、、同姓同名の木村拓哉さん?  はたまた、、木村たくじろうさんとか・・?
想像すると楽しくなってきちゃいました

テレビに投稿してみようかな・・・


もうちょっとひねりが欲しいよね・・(-。-)y-゜゜゜

DSCF1543.jpg


また面白いの見つけたら写真とってみようーっと!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

お庭にお花が咲いてるんですね~
素敵です☆

洋服屋さんでアルバイトされてるんですか?
オサレ(オシャレ)ですね♪

キムタクビル、気になりますね(笑)
キムタクが出て来たら飛び上がるけど(ミーハー!)

ふうたくん、週末トリミングなんですね。
わが家はサマーカットにすると毛が伸びないかも?と
不安があるのでした事無いんですよ。

2012/06/29 (Fri) 12:48 | すず #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

