--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
26
(Tue)22:16

お教室

今日は朝からとても気持ちの良いお天気でした~

庭のバラもそろそろ少しづつ咲きそうなぐらいの蕾になってます
カリフォルニアポピーもどんどん咲き始めてます・・・写真撮るの忘れた

今日火曜日は自宅で教室の日です。

午前中の方たちは、シーグラスのミニランプ制作中のSさん、お花のトレー制作中のHさん。


DSCF1532.jpg


DSCF1533.jpg





午後の方のNさんは、猫ちゃんのパネルのカットと研磨を頑張ってました。

Tさんはお花のトレーで、お花以外は透明系の模様の入ったガラスで、同じくカットと研磨を頑張って
ました!!


DSCF1529.jpg


DSCF1530.jpg





私は花びらランプのテープ巻と半田付を少しです。
テープしてない部分はセロハンテープで留めてるだけなので、ダラ~ンと落ちちゃってますが~・・(ー_ー)!!

明日には全部の花びらを半田で留めたいなー


DSCF1528.jpg



可愛いテープカッターでしょ?

お友達のOさんがトールペイントで書いたものなんですよー!!
この繊細さを見れば見るほど素晴らしいー!
いつもほれぼれしますヽ(^o^)丿


DSCF1531.jpg


私もこの繊細さを見習って素敵な女性になりたいなー(^。^)y-.。o○



スポンサーサイト
木工   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

すごいですね!お家で教室もされてるんですね~
手作りで1点ものなんて素敵☆

ふうたくん、真っ黒なコートでとてもキレイですね。
耳の飾り毛なんて、モカアロよりゴージャスです!!
カワイイお顔に癒されちゃいました♪

2012/06/28 (Thu) 14:01 | すず #- | URL | 編集 | 返信

すずさん

遊びに来てくれたんですねー!
有難うございますー!!
最近急にふうたの毛が伸びてきて、だんだん小熊のようになってきてます。
散歩に行く時は洋服着せないと、クマに間違えられそうで・・・(ー_ー)!!
今週末トリミングに行って来ますー!!
今年の夏は暑いらしいですが、モカアロちゃんは夏、サマーカット風にしたりするのかしら・・?

2012/06/28 (Thu) 18:56 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

