--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
24
(Sun)23:56

八戸ホコテン

今日、日曜日は夫と一緒に習ってるピアノの日でした

いつも、毎日練習をしなくてはと思っているのですが直前になって慌てて猛練習・・・

プロになるわけじゃないし・・・と心の中で言い訳ばっかりですが・・

でも怠けてても、それなりに引けてるって事は、、もしかしたら毎日コツコツと練習してたら
もっと完璧に弾けるってことだよね・・?なんて夫婦二人で喋ってますがどうなんでしょう~ね!?


レッスンも終わり、街中ではホコテンもやってるのでふうた一緒に見に行ってきました。

いろんなイベントがやってましたが、そうそう名前忘れましたがお笑いコンビが来てましたよ。
たぶんまだ有名な人ではないコンビかな??


美味しそうな食べ物もたくさんあり、サバーガー(揚げたサバが入ってて)意外と美味しいですよ。

八戸に来た際は、ぜひ食べて見てくださいね。

友達が、ステンドの可愛らしい作品を出してたり、そのお友達の友達が上手に育ててる多肉植物
も販売してたので、つい一目ぼれして購入してしまいました

1種類づつ卵の殻に入ってて6種類入ってて600円です。

成長しないで、ずっとこのままでいて欲しいなーなんて思っております。



DSCF1525.jpg


ガラスの制作状況は、花びらをたくさん作ってこんな感じのランプに仕上げる予定です。

ライトを入れてみたら、可愛い感じにちょっと満足です。

隙間をどのようにしようか、検討中


DSCF1496.jpg



DSCF1498.jpg



それと並行して桜のランプも制作するつもりです。

これも出来上がるととても可愛いいランプになるはずです!!



DSCF1502.jpg


注文品なので、気合を入れて頑張りまーす!!





スポンサーサイト
お教室   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご主人と一緒にピアノ♪♪ 素敵ですね!
(*^^*)
花びら、いっぱい♡かわいい~♡
桜のランプも楽しみです(^_-)-☆
・・って、Verreふうたさん、
私みたいな、なんちゃって♪趣味のステンド作り~♪(^_^;)
・・ではなく、お仕事でされてるんですね!
いろいろ、教えて下さい~♡ 勉強させていただきます~♪

2012/06/25 (Mon) 16:22 | nonno #IpT9aHSo | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

そうなんです、何故だか夫もピアノ弾いてみたいと言う事で二人でグループレッスンしてるのです(*^_^*)
ピアノ弾いてるおやじってかっこいいじゃんってノリで始めたんですよ~(ー_ー)!!

花びらのランプ早く完成させたいな~と思ってます!!
頑張りますね~!
一応、お金を頂いて制作してるので、仕事といえば仕事かもしれませんね。
でもまだまだ、やってない事だらけなので毎日が勉強ですけど・・。
今年中には、雪ん子という電気炉が欲しくてですね・・頑張って稼がないとです。。
頑張りますー!!

2012/06/25 (Mon) 21:04 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

