--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)20:49

バラのお庭

今日から月曜までステンドグラスを習っていた教室の展示会が工房内で行われて
いるので、辞めてから行ってなかった教室に久しぶりに見に行ってきました。

今の時期ちょうどバラ開花の時期なので、お庭いっぱいとても素敵なバラがたくさん
咲いていました。

通ってたころも素敵なお庭でしたが、さらに本に出てくるような素敵なお庭に
進化してました。

バラの名前はわかりませんが、色とりどりの華やかなバラ達が楽しげに会話してるようでしたよ


DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg


作品も素敵で豪華なものばかりでさすが~!と言う感じでした。

お友達とハーブティーとケーキを頂きながら少しゆっくりしてきました

お友達が、「ここでこうしてると通ってた頃にタイムスリップしたみたいだね」って二人で
懐かしんでました・・

刺激をたくさんもらったので、それを自分の制作のパワーにしていきたいです。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
素敵な薔薇のお庭ですね~♪
私も、他の方の作品を見ると刺激になって、興奮!(笑)
自分も作ってみたくなります~(^m^)

2012/06/23 (Sat) 10:16 | nonno #JBFGtPPo | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

そうなんですよ~、先生の自宅がある敷地内に教室もあって、展示会の数日前にはバラのお庭を見にバスで団体さんが見に来たそうですよ(*^_^*)
先生自慢のバラの庭園です。
今日は刺激を受けてランプの制作頑張ります
~!!

2012/06/23 (Sat) 11:17 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

