--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
21
(Thu)23:46

木工家具

今日一日肌寒い日でしたが、ちょっと動くと何だか蒸し暑い・・・はっきりしない日でした

午前中昨日のトレーの半田付をし、パティーナで黒くし完成しました。
あと、色違いで3個作らなければいけません・・・大物の作品の合間にチョコチョコと
制作させたいと思います。

毎週月曜日に楽しみの一つであるパッチワークで、今制作してるこれは、カフェカーテンに
なる予定です。

4枚つないだこれを、あと、3セット作ります。

パッチワークもなかなか根気のいる作業です!

先生のセンスがとても素晴らしいので、出来上がりは素敵に仕上がるのではと
楽しみです!!


DSC_00011.jpg




棚とベンチは、なんとなんと午後の生徒さんの木工の作品なんですよ!!

木工と言うと、かなり大がかりな作業と言うイメージなので私には絶対に無理無理~だと
思うのですが、Nさんはすごく器用に作ってて尊敬します!!

注文依頼も頼めると思うので、気になる方いらっしゃいましたら、まずは私にご連絡を・・・!!

と・・まあ、勝手に書いてしまいましたが、NさんNGの場合は言ってくださいね


P1030379.jpg
P1030378.jpg


我が家の庭が広かったら、こんな素敵なベンチを置いて、後、テーブルも作って貰い
お茶でも優雅に飲んで・・・・と妄想は膨らむばかりです

あ~あ 宝くじ当たらないかな~?

今夜夢の中で、いろいろあり得ないような妄想を膨らませて楽しい夢を見よ~っと!!



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

