--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
20
(Wed)23:17

すぐれもの見つけた~

今日は一日中 雨降りで海も低気圧に変わった台風の影響で荒れてました。


で、・・日中はガラスを頑張って作業してたのですが午後になったら
気晴らしに買い物がてらブラブラ雑貨など見に行ったら、何とこんなクッションが・・


広げて椅子に置いて座ると、背筋が伸びて姿勢が良くなるので疲れにくく、
車の腰や背中にあてるとフィットして運転中腰が痛くならない、またまたパタンと
畳むと枕になり、足首を乗せるとむくみ解消などなどいろいろな使い道が・・・。


お値段も1200円~!!


一石二鳥いえいえ・・五鳥又は六鳥!?

作業中、ずっと座ってると腰が痛くて疲れてしょうがなかったのでお試しに購入~!!

帰りの車の背あてに使用したら、「お~~!! 腰背中がシャキッとして気持ち良い~」

1200円のわりにとっても満足~
暫くこのクッションにはまりそうです!!!


DSC_0002.jpg


夕方ふうたの服を整理してたら、まだ子犬だった時に着せていた服が出てきました。

背中とおなか側に書いてある文章が面白くてつい買ってしまった服でした。
お散歩のときによく着せてたな

今はもう入りませんが、記念なので捨てれずに取ってました。
確か、6か月ぐらいの時だったかな・・・


DSC_0004-1.jpg    DSC_00010.jpg

今日はアメリカンスタイルのパンツで一緒に買い物に行きました。

DSC_0003.jpg


今日のガラスの出来具合はおしぼり用のトレーをテープ巻までやったので、明日半田付して完成予定です。

それと、並行してお花の花びらをカットしたガラスをモールドにくっ付けどんな感じか
雰囲気を見てみました。

今のところ良さそうな感じです



DSC_0001-2.jpg     DSC_0009.jpg


明日も頑張ろう~!!


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

