--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
19
(Tue)23:16

手作りBOX

今日は午前午後と自宅で教室の日でした。

午前中はお習字の先生されている方で、今制作しているのがシーグラスのスタンドランプを
作っています。
半田付が最初とっても難しいと言ってましたが、来るたびに少しづつ上達しています。
作るのが楽しい~といつも言いながら作業しているので、私もとってもとっても嬉しいです。

写真の左側がシーグラスのランプで、これは私が作った物ですが、イメージは
こんな感じに制作中です。


DSC_0008.jpg



こちらの素敵なBOXは、午後の生徒さんが木工でいろいろな家具や棚など作るのが得意な方で、
先週「こんなの出来ますか~?」ってお願いしたところ、一週間でササッと制作して
持ってきてくれました。

ふたの部分に後でステンドで作って素敵な感じにはめ込みたいと思っています。

今日はお友達も一緒に来て、年代の近い3人でまるで女子会のように楽しく
制作しました。


DSC_0006.jpg    DSC_0007.jpg


今回2作品目は、猫ちゃんを飼っているということで、猫のパネルの制作に入りました。
可愛く仕上がるといいですね~!!

DSC_0001-1.jpg



私は昨日から作り始めたボックスが午前中完成しました。

蓋の中央にはエッチングで模様を入れてみました~!!


DSC_0005.jpg    DSC_0003-2.jpg

次はランプの制作にかかりたいと思いま~す!!

やりたい物がいっぱいで、時間が足らないぐらいだー




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

