--_--
--
(--)--:--


2012_06
17
(Sun)23:38

梅雨入り

とうとう北東北も梅雨入りです

最近湿度が高かったのも梅雨直前だったのかも・・・

湿度が高くなると、ふうたの体からホワァ~っといい臭いが
漂ってくるので、夕べお風呂に入れてシャンプーしました。

少し深めの洗面器にお湯を張って入れると、気持ち良いのかじーっとしてるんです

今日は毛もふっかふかで膨らんでいるので、大きくなった感じに見えます。


DSC_0188.jpg


シーグラスで作った一輪挿しが3つ完成ー!!

DSC_0003-1.jpg



少し大きなサンキャッチャーも完成ですー!

下にはクリスタルのキラキラも付けたので、光が当たると反射してとっても
綺麗です


DSC_0001.jpg


明日は楽しみのパッチワークの日です。
クッションカバーを作ってたのですが、窓にかざしてみたら綺麗で
カフェカーテンでも良いんじゃない~って会話から、急遽変更

出来上がったら、出窓にかけようーっと!




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

